忍者ブログ

ネットでウェブなライフ

ウェブサービス、ウェブニュースなどを完全個人的な視点で書き連ねるブログ

Category:2024年05月07日 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category:2008年11月03日 Mon
[URL]
http://www.goo.ne.jp/sekachin/

[Image]


[Summary]
「実在する世界の珍地名を当てて豪華旅行へ行こう!」というスローガン?のもと、11の地名の中からどれが本当に実在しているか応募して、抽選で100万円分の旅行券が当たるという豪華なキャンペーンです。それぞれの地名をクリックすると、その地名に関する情報が見れますが、どれも本当っぽく書いてあります^^
PR
Category:2008年10月12日 Sun
[URL]
Youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=y4P7NqUxkxo
AXE チョコマンハンター
http://www.axeeffect.jp/index.html

[Image]


[Summary]
AXEのプロモーションとして松崎しげるの黒さを生かしたPVをYoutubeやニコニコ動画などで公開しています。
ただ歌ってるだけなので、ちょっと長くね?とか思ってしまいましたが。

[Related]
ユニリーバ、松崎しげる出演の「AXE」PVを動画共有サイトで配信 | BB Watch
Category:2008年09月23日 Tue
[URL]
http://on.cupnoodle.jp/index.html

[Image]


[Summary]
日清のみんなでカップヌードルを積み上げて宇宙を目指そうというスペシャルサイト。
ユーザー登録(ニックネームを入力するだけ)するとログインできるのですが、入ってみると他のユーザーがいます。
ただただカップヌードルを積み上げるだけなのですが、みんなすごい勢いで積み上げています^^
Category:2008年09月22日 Mon
[URL]
http://www.cho-rittai.jp/

[Image]


[Summary]
まるで映画のようなユニチャームの超立体マスクのプロモーションサイトです。
かなり凝られているようです。サイトだけなのかな?
このサイトはまだ続きがあるようで、デラックス版という続編?は10月末日に公開されるみたいです。こういったプロモーションは楽しいですね。
Apple Store(Japan)
お天気情報
Comments
Profile
Name:ラウェット
性別:男性
自己紹介:
楽しみながらウェブを通して人生を豊かにしていくために、様々な情報を調べながら皆さんに紹介できればと思っています。
Search
Copyright (c) 2008 ネットでウェブなライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]